新着情報
New Information
デポジット制度について
2014年5月14日
お客様各位

拝啓 平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社サービスのお支払い方法に「デポジットでのお支払い」を追加いたしました。
この機会に是非ご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【デポジット制度】
弊社のデポジット制度とは、弊社指定の金融機関に、ある一定の金額を事前にお支払い頂き、その金額から弊社サービスの料金をお支払い頂ける制度になります。デポジット制度メリットは以下の通りです。

・銀行振込をご希望されるお客様には、決済毎の振込回数を減らし、振込手数料の削減が可能
・クレジットカード支払をご希望されるお客様には、その都度のカード決済が不要
・クレジットカードをお持ちでないお客様でも、デポジット残高がある限りスムースに決済処理をする事が可能

お客様のカスタマーバックルームからデポジットのチャージや残高の確認が出来ますので安心してご利用頂けます。

【デポジット制度の開始と利用方法】
1.カスタマーバックルームにログインします。
 https://backroom.m-t.com/login.php
2.「アカウント情報」をクリックして「デポジット制度の申し込み」へ進み、デポジット制度のお申し込みを行ってください。
3.デポジットのお申し込み完了後、再度カスタマーバックルームにログインして「アカウント情報」をクリックします。
4.「アカウント情報」ページの「その他」の欄に「デポジットをチャージする」というメニューが表示されます。そのメニューよりご希望の金額をチャージし、銀行振り込み、またはクレジットカードによりデポジットのお支払い行ってください。以上でデポジットの準備は完了です。
5.弊社サービスのお申し込みの際、お支払い方法は「デポジット」を選択してください。

【デポジットご利用のメリット】
1.銀行振込手数料がその都度かからない。
2.クレジットカードが無くても、即日入金処理が出来る。
3.クレジットカードで処理していたお客様はその都度のPaypal処理が不要でより簡単に決済が出来る。

【注意事項】
1.デポジットには上限金額(150,000円)が設定されています。
2.デポジットを返金する場合は、デポジット返金手数料(税込2,160円)が発生します。
3.12ヶ月以上デポジットの利用がない場合には、デポジット制度の利用を停止します。
※、デポジットの上限金額及びデポジット返金手数料は変更する場合が御座いますのでご了承ください。金額はカスタマーバックルームにてご確認できます。

以上となります。
何かご不明な点など御座いましたらご連絡ください。何卒宜しくお願い申し上げ ます。
PAGETOP